おはようございます(*'∀`*)v


今日はまたまた肌寒い朝ですぶ~・・・・これがまさしく三寒四温というやつですねポイント


はやく寒い寒っという言葉が口から出てこない日がこないかなぁふふ~ん







気がつけば昨日でルフィ息子の今年度のお弁当お弁当が終了でしたがーんビックリビックリ




今日から2週間ほどはムーミンパパポンポコ弁当と自分弁当のみとなりますビックリマーク2





ムーミンパパポンポコ弁当お弁当だけとなると一気に気が抜けてしまった私トボトボ



久しぶりに下ごしらえなし汗ノープランで晴れ朝を迎えてしまいましたあたふた





これがノープランで作ったお弁当お弁当だぁイエーイ









☆ チキンの大葉チーズサンド焼き
☆ パプリカとアスパラのハム巻き
☆ くるくる卵焼き
☆ キャベツとちくわのカレー炒め
☆ ブロッコリーのゴマ和え
☆ プチトマト


いつもより時間がかかっちゃったけど・・・・
やればできるじゃんふふ~んわ・た・しイエーイ

たいした物は作ってないけどねボソ・・・









最近忙しくてなかなかジムに行けてない♥akn♥
それなのに食欲は増すばかり~じゅる・・



ここ数年見たことない数字が体重計に表示されてますドーン


ヤバいよねガ-ンこれから薄着になるのにあわわ



今日からまた渇を入れなおして身体引き締めるぞ~イエーイ
ふぇれちゃん一緒に頑張ろうププッ・・・







今日は午前中お休みなので、友達とモーニングに行ってきま~すラブ


へ?
ダイエット宣言したばかりじゃないかってぶー・・・・



もちろんこの食パンモーニングが食べ納めですよビックリマーク2だって私がダイエット宣言するとルフィ息子にしっかり監視されますから♥akn♥




ルフィ
ダイエット中なのに食べすぎじゃねじぃ~
ルフィ
最近よく食べるよね…ムムムetc.




チクチク汗チクチク汗痛いところついてくるんだよねトボトボ







それでは今日もダイエットと午後からお仕事頑張りまぁすあは♪


みなさんもよい一日をお過ごしくださいね~きらきらハート








Android携帯からの投稿