おはようございます(*'∀`*)v


昨日の嵐はどこへやら、今日は晴れポカポカ陽気で過ごしやすそうラブ
ただ花粉も黄砂凄いらしいので♥akn♥花粉症友の会の皆様は完全防備マスクでお出かけくださいねGOOD




今日は学校終業式のため、またまたムーミンパパポンポコさん弁当のみですよイエーイ





☆ シマシマそぼろ丼
☆ 鮭と大葉のハンペンバーグ
☆ 厚揚げヤンニョム風
☆ 菜の花とタコの辛子醤油あえ
☆ りんごちゃんりんごチャン




鮭と大葉のハンペンバーグは、ビニール袋に、はんぺん、鮭フレークとみじん切りにした大葉、マヨネーズ、塩、コショウを入れてモミモミポイント


丸く形を整えてバターでこんがり焼いたらお醤油をポタリビックリマーク2洗い物が少なくて、あっという間に出来上がりますよいえー







昨日はデイサービスの実習行ってきましたビックリマーク2感想ははてなマークはてなマークけっこう楽しかった~ハート




もちろん実習生なのでお風呂*入浴介助やトイレ介助がないので楽なのは当たり前なんだけど苦笑・・・・

職員さんはすごく忙しいですあたふた




私は人お年寄りの方とお話したり、トランプゲームして盛り上がったりイエーイ

そんなんやってたら1日終わってましたきゃー



でもやっぱり疲れてたのか、家家に帰ってソファーでひと休みしてたら

iphone*スマホ握りしめたまま落ちてたんがぁ



こんなんでこれから待ち受けるもっと大変な実習乗り切れるか不安ですトボトボ


間違いなくわっぱ弁当お弁当サボるな照れる


今のうちに宣言しとこ~ププッ・・・







今日頑張ったら明日は祝お休みいえー重い体引きずって頑張りますトボトボ
体が重いのは疲れているだけではなさそうボソ・・・





みなさんもよい1日をお過ごしくださいね~


あっニコちゃんまさかの連休かがーんビックリ
うらやましい~じぃ~











Android携帯からの投稿