いや~本当にモラタメさんてよく当たりますねイエーイ


くじ運のない私がまたまたいただいちやったのはこちらコチラ



ウィダーアクティブアップゼリー








カッコ家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、おいしく小腹を満たして元気を補給!前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーですカッコ




だって~あは♪






そうそう働く女性だけじゃなく専業主婦だって、すべてのコットン女性は毎日がんばっているんですよポイント

大変なのは男だけじゃないぞ~ヨッシャー





そんなコットン女性たちに飲んで欲しいという気持ちが伝わる工夫がいっぱいラブ

 



パッケージはかわいいピンクだし、味はオレンジオレンジベースに洋ナシとジンジャー風味


ジンジャーと聞いて生姜が苦手な私はどうなのうがっと思いながら恐る恐る飲んでみると汗




 seiぜんぜん気にならないしすごくおいしいおいしい



  


私的にはもう少し甘さ控えめでもいいかな?って思ったけど

ジンジャーのおかげなのか思ったより後味すっきりおぉ!







カロリーも70Kcalでちょっと小腹が空いたときに飲んでも気にならないいえー

逆にドーナツおかし食べるよりカロリー低いし満足感もあってダイエットにもいいかもねあは♪


私はジムに行く前に飲んでいきましたよGOOD





還元型コエンザイムQ10も入ってまさに女性のための活力系飲料!!





ぜひ一度憂ウィダーアクティブアップゼリーお試しあれ~きらきら













Android携帯からの投稿