おはようございますきらきら


昨日の寒さはなんなの~むっあやうく仕事帰りの自転車自転車で耳ちぎれるかと思ったよウワーン!




昨日は仕事終わってタイムカード押したのがお月様20時40分トボトボ患者さんも多かったけど、急患があって大変な午後でしたあわわ



一緒に働いてたナース看護士さんが
『お腹がすいて力がでないよ~♥akn♥』と…


誰かアンパンマンアンパンマン呼んでくださいボソ・・・






というわけでいえ家に帰ったのはお月様9時もとっくに過ぎ顔に縦線
お弁当お弁当の下ごしらえする気力なんて全くなくて…あぁ~・・・
今日のお弁当お弁当はこれが精一杯ですぶ~・・・・



困った時のロコモコ丼弁当イエーイ



ルフィ息子弁当





☆ ポテトサラダ
☆ ちくわと大葉チーズくるくる
☆ パプリカのマリネ
☆ 人参のグラッセ
☆ ブロッコリー



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当






ハンバーグは冷凍してあったものをなんちゃってデミグラスソースで温めて目玉焼き目玉焼き乗せただけ~ふふ~ん



でも手の込んだお弁当お弁当よりこんなシンプルな丼弁当をルフィ息子も旦那も喜ぶんだよねぶー・・・・




あ~あぶ~冷凍のハンバーグ無くなっちゃったからまた作って置かなくっちゃウインク









昨日のホワイトデーのお返しを女の子彼女ちゃんに気に入ってもらえたのかもう~気になって、気になってあたふた




ただいまって言うより先に
どうだったの~お~はてなマークって耳聞いたのに…ぶ~





ルフィ
知らん!!渡したけどその場で紙袋袋開けてないし見てないから…





だって…↓↓↓↓しょぼんトボトボ




今時珍しくメールが嫌いな女の子彼女ちゃんにっこり
感想を聞けるのは今日のお月様夜かなきゃー

ちゃんめいちゃんごめんね~もうちょい待っててねペコ







明日も仕事だけど、やっぱり金曜日はちょっとうれしい~ハートハート


今日も1日がんばりましょうね(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿