おはようございます(*'∀`*)v


昨日はいい晴れ天気すぎ~ラブ職場の室内気温は27度になってましたがーんビックリビックリ


まだビルビルの空調が冷房に切り替えてないから暑かった苦笑汗




でもこれでいっきに花粉も飛びまくりあわわ
今日と明日は黄砂もPM2.5もたくさん飛散するみたいだしガ-ンビックリ



花粉症友の会のみなさんは特に辛い日々をお過ごしの事でしょう涙お大事に・・・・







さてさて今日のお弁当お弁当ですビックリマーク2


唐揚げをリメイクして作ってみましたポイント
~カフェ風甘辛からあげ丼~






おかずはコチラ

☆ ブロッコリーとタコのペペチ風
☆ 大葉と梅のちくわくるくる
☆ コロコロサラダ






唐揚げ丼は残った唐揚げを醤油、酒、砂糖、お酢を絡めてスクランブルエッグの上に乗せましたウインク



上からネギとマヨネーズをかけて出来上がりGOODちょっと甘めでコッテリだけど、お酢が入ってるので意外とさっぱりと食べれると思いますよラブ


本当はトマトを乗せたらもっとよかったけど、どこを探してもトマトはありませんでしたププッ・・・





コロコロサラダはたゆんこさんに教えてもらったレシピあは♪


たゆんこさんはマヨネーズとタラコを入れてたけど、私はマスタードを入れてみたよきゃぁ~


こんな感じで仕上がったけど?
たゆんこさんどうかなはてなマークはてなマーク合格はてなマークじぃっ・・・















この前買い物行ったらこんなご当地ラーメンを見つけたよウインク


その名もキリンラーメンポイント








パッケージが昭和な感じで、しかもポップな色合いがかわいいいいねぇ~



私は初めて目見たんだけど、どうやら愛知県の人なら知ってる人多いみたいお~汗汗



ニコちゃん、さえさんビックリマーク2このラーメン知ってたぁお~



そしてたゆんこさんビックリマーク2このキリンラーメンをコットンきりん姫に見せてあげた~いきらきら



こんなかわいいパッケージなら食べずにお部屋に飾って置きたいわきらきら







でもインスタント麺が苦手だからぶー・・・・
かわいいなぁきゃーと思いつつ手に取っただけで買わなかったププッ・・・



どうしょうはてなマークはてなマーク買ってみようかな~(*'∀`*)v










明日は何週間ぶりかで土曜日のお休みですイエーイうれしい~きゃー



今日1日がんばりまぁすハートハートみなさんもあと一息ファイトガッツ






Android携帯からの投稿