おはようございます



今日は学校私立高校が推薦入試えんぴつのためルフィ息子は学校お休みですんがぁ




ということでお弁当お弁当ムーミンパパポンポコだけ~



ムーミンパパポンポコだけだと思うとなぜだかやる気なくなる…・・・・・


 

今日はたこライス弁当





センスないのがバレバレだわぶ~・・・・


☆ たこライス
☆ マカロニサラダ
☆ 舞茸とウインナーのソテー
☆ サツマイモ巾着
☆ ちょいと焼きすぎた目玉焼き
☆ プチトマト



サツマイモ巾着はいただき物の安納芋で作りましたGOODスッゴい甘いからお砂糖はいっさいなしで♪

それでも甘くて美味しいよ(*'∀`*)v








去年の今頃はえんぴつ高校受験だったんだなぁって懐かしく思っちゃいますふふ~ん





ルフィ息子は推薦ではなく一般入試組ポイント







滑り止めの私立高校を決めるとき、担任の先生とやり合ったんだよねうぅぅ~わ・た・しボソ・・・







滑り止めだから希望してるとこより偏差値の低い学校を受けてください!!って担任に言われてウ・・・ンむかむかむか











キレた(-""""-;)







ぶち切れた私は先生に向かってビックリマーク2





この学校が受からないなら学校高校なんて行かなくていいです!!





って言ってぶー・・・・それからもいろいろと…じぃっ・・・









結局先生に無理だって言われた所受かってざまぁみろだったんだけどね~GOOD





本命の公立高校は落ちちゃったけどププッ・・・
今となってはこの学校学校でよかったなって息子も私も思ってますラブ


ちょっと学費は高いけどがくがく汗汗







去年の今頃…諦めなかったからこそ思えるのかもきらきら





諦めないってやっぱり大切なんだねあは♪






でも先生に対する武勇伝はこれだけじゃないのはルフィ息子だけが知っているふっ・・・








それでは今日も張り切ってがんばりましょうね~いえー









Android携帯からの投稿