おはようございます(*'∀`*)v


今日も寒い寒い~あわわそれでも朝起きるのが得意な私はスパッと布団から出れるよふふ~ん



お月様夜はお子ちゃま並みに弱いけどぶ~汗汗





そして今日は体調バッチリですGOOD心配してくれたブロ友さんありがとうえ~ん




もう無理はできないお年頃になったのかしらね~顔に縦線






それでは今日のお弁当いえー


ルフィ息子弁当お弁当






☆ レンコンのはさみ揚
☆ 里芋の唐揚げ
☆ インゲンとちくわの炒め煮
☆ ポテトと魚ニソのオムレツ
☆ ブロッコリー
☆ 赤カブの甘酢漬け



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







レンコンのはさみ揚げはヒヨコ鶏団子を作ったときの種を、冷凍保存しといたのでそれを使いましたラブ


油で揚げてから、醤油、みりん、砂糖、でテリヤキ風にポイントお酢を少し入れてサッパリ仕上げましたよ(*'∀`*)v








今週始まったばかりなのにお弁当お弁当のおかずも、ご飯夕飯の献立もまったく思いつかないウ・・・ンてん




毎日行き当たりばったりのお弁当お弁当になりそうな予感ガ-ン



あ~明日のお弁当お弁当何入れよ~あわわ





そんな事考えながら?今日も1日頑張りますGOOD









東京土産第二弾!!


東京タワー東京限定『黒みつミルキー』ハート






ミルキーなのにちょっと黒いププッ・・・でも甘さにコクがあってすごい美味しかったよきらきら音符







Android携帯からの投稿