おはようございます♪


朝から寒い寒っあわわ
こりゃあ絶対雪雪がちらつくなえ~‥・・・・


なんて思ってたら、ムーミンパパポンポコが出かける直前に突然の雪雪混じりの雨雨がザーザー






ムーミンパパポンポコが

すごい嵐みたいな雨雨と雪雪だよ~なく↓↓↓↓





って泣きついてきた( ̄ー ̄;





ハイハイムムム・・・・




江ノ電まで送ってあげましたよ車
な~んて優しいハート奥さんなんでしょププッ・・・





そんな優しいふふ~ん私が作った今日のお弁当お弁当


ルフィ息子弁当お弁当





☆ 味噌カツ(カツは冷食、息子だけ)
☆ 鮭の味噌焼き
☆ お花ウインナー
☆ えのきのベーコン巻き
☆ かぼちゃとクリチのサラダ
☆ 小松菜とさつま揚げの煮びたし
☆ カニかま入り卵焼き




ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







鮭の味噌焼きは本当は昨日の私のお月様晩ご飯のおかずぶ~・・・・ 

いまいち味噌が見えてないけどなくそこはスルーでごめんなさい




昨日は久しぶりに仕事から帰ったら8時半を過ぎてたから晩ご飯は少なめにポイント



シメシメふっ・・・明日のお弁当お弁当のおかずひとつ作らなくて済んだぞボソ・・・



なぁんて思ってないからね…ぶー汗汗











明日はいとこの結婚式結婚式で日帰りで東京タワー東京へ行ってきまぁすいえー



その時に20年ぶりに高校の時の友達にも会ってきますあは♪あげあげ

楽しみハートハート



お土産プレゼント何持って行こうかなぁ(*'∀`*)v



やっぱり『しるこサンド』はかかせないよねGOODそうでしょ~ふぇれちゃんイエーイ






さぁやっと金曜日!!今週は長かったよねちゃんめいちゃん顔に縦線


あと1日がんばろ~ガッツ








ペタしてね



Android携帯からの投稿