おはようございま~す(*'∀`*)v



今朝目が覚めたら目今日がいったい何曜日なのか?はてなマークはてなマーク


そんな時ありませんか~ぶ~汗汗



祝日祝日があったり有給で休んだりしたらからすっかり曜日感覚狂っちゃったあは♪






でも気がつけば今日は合格花金いえー!!



丼弁当お弁当はどうなったΣ\( ̄ー ̄;)



っていう声が聞こえてきそうですがぶー・・・・
まぁ日の出新しい年になったし…ボソ・・・そこはみなさん忘れてもらってププッ・・・






それでは今日の丼弁当じゃないお弁当お弁当はこちらでございますあは♪




ルフィ息子弁当お弁当






☆ ポテトとゆで卵の重ねチーズ焼き
☆ ポークケチャップ
☆ 豆苗とレンコンのピリ辛味噌マヨ
☆ こんにゃくと厚揚げ田楽



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当






ポークケチャップは醤油麹に漬けておいた豚肉を玉ねぎとしめじ、エリンギと一緒に炒めてからケチャップ、酒、塩胡椒、蜂蜜で味付け!!


ケチャップ以外はほんの少し隠し味程度だよきらきら



ピリ辛味噌マヨは毎度おなじみふぇれちゃんレシピ(*'∀`*)v
昨日ちゃんめいちゃんがお弁当おかずに入れてたから食べたくなって作っちゃったてへ










先週から実行中の緊急ダイエットポイント


努力のかいあってベスト体重と体脂肪に戻ったよ~いえーいえーいえー



でも来週はいとこの結婚式結婚式&高校時代の友達に会うというスペシャルイベントがあるから、油断しないでもう少し頑張りますよガッツ





それではみなさん今日もぼちぼち頑張りましょうね(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿