おはようございます(*'∀`*)v


今日からまた仕事ですぶー・・・・大雪雪が降った所は凍結大丈夫でしょうかはてなマークはてなマーク


下へ足元に気をつけてくださいね~え~‥





さて今日のお弁当お弁当はひさびさ登場ビックリマーク2
私のラブ大好物エビかつ弁当いえーいえー



ルフィ息子弁当お弁当






☆ エビかつ
☆ インゲンのバターソテー
☆ かぼちゃの素揚げ(スモークソルト)
☆ しめじと人参、こんにゃくの白和え
☆ 青海苔と粉チ入り卵焼き
☆ お花ウインナー



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







今日のエビかつはちょっと湿気ったおかきを衣に使いましたピース



見た目はすごい香ばしそうだけどじゅる・・つまみ食いできなかったから、ランチの時間が今から楽しみだわふふ~ん音符音符










昨日は本当に雨天気が悪くて1日中ルフィ息子と2人でコタツ虫んがぁ




天気が悪いと何となく何もする気が起きないんだよねガクリ



まぁ天気に関係なくいつもだけど…ボソ・・・





でも何もする気にならないとか言いながら鏡もち鏡開きにお汁粉を食べて無かったのを思い出して3時のおやつに食べました(*'∀`*)v



え?顔に縦線
ダイエット中なんじゃないのかむっむかむかってはてなマークはてなマーク





しょうがないよ~可愛いルフィ息子がどうしても食べたいって言うんだから~ぶー・・・・







あんこに少し生クリームをたらして食べてみたらおいしかったGOOD


お餅は実家からもらって冷凍してあった豆もちですきらきら豆もちって全国的にあるのかなはてなマーク

白いお餅に青海苔とピーナッツの砕いたのが入っていますポイント





でもやっぱり実家の母親が作ったあんこは美味しいわラブ
ねぇ~ふぇれちゃんウインク








それでは今日も連休明けで忙しいだろうけど頑張りましょうイエーイ






Android携帯からの投稿