おはようございます(*'∀`*)v




今日はあいにくの雨・・・・今日が成人式の人はせっかくのきれいな着物が汚れてしまってかわいそうえ~ん



せめて少しでも雨が小降りになますようにほろり






さて昨日はネコ猫をかぶっていい嫁をしてきたので少し疲れたキャラメルですププッ・・・






そしてやっと行ってきた初詣鳥居新緑







ここは犬山市にある成田山ポイント






この階段がなんともSMILE辛いガクリ







頑張って登った先にあるのがご本殿♪











去年はルフィ息子のえんぴつ高校受験と、ムーミンパパポンポコの後厄が重なったのでかなり真剣に参拝してきたのに・・・・



今年はえんぴつ受験もないし厄も明けたのでさら~と鳥居新緑お参りボソ・・・






するとルフィ息子が



ルフィ
鳥居新緑初詣は神様にお願いするんじゃなくて、今年一年の目標を神様に宣言するためのものなんだよGOOD






なるほど~すげ~だんだん子供に教えられる事が増えてきましたね苦笑







去年はおみくじを2回引く機会があったのに、なっ・・・なんと!2回とも凶だった私顔に縦線






今年の運勢は・・・きらきら








ムーミンパパポンポコと2人揃って吉!!いえー












そして物知りルフィ息子はめでたく大吉イエーイ








今年はえんぴつ成績アップをお願いしますよププッ・・・















それでは明日からまたお仕事開始・・・・・




今日はこんな雨お天気なのでゆっくりのんびり過ごしたいと思います~んがぁ







最後に寒い中咲いていた四季桜桜を…









みなさんもよい休日を~ラブ







Android携帯からの投稿