みなさん連休を楽しく音符過ごしてますか(*'∀`*)v
お仕事の方は本当にお疲れさまですごめんなさい





毎年門松年末年始は私キャラメルのhouse実家に帰省する事になっているので、ムーミンパパ旦那の実家にはこの連休を使って新年のご挨拶に伺っていますペコ





昨日は私が仕事ルフィ息子は学校学校へGO




明日はムーミンパパポンポコが仕事のためいえー今日しか行くチャンスがないあわわ








しかも去年は義弟に赤ちゃん 2赤ちゃんが産まれたため(もうすぐ1歳だけど…ボソ・・・)そちらにもちょっとご挨拶をペコ




結婚式結婚式もしなかったので、奥さんと赤ちゃん 2赤ちゃんにはまだ一度しか会ったことないんです…顔に縦線






赤ちゃん 2赤ちゃんに¥お年玉はどうするか考えたけどウ・・・ン・・・・

私的には¥お金の価値が分かるまでなんとなくお年玉を現金で渡すのはぶ~汗汗






ぼー・・・・でも義兄さんの所はあげたみたいだから何もあげないのも何だかなぁ~苦笑






そうだひらめきお年玉に本絵本をプレゼントプレゼントしよう!!という結論になりましたイエーイ






でも本絵本なんてどんなのあげたらいいのか分からないし???


もしすでに持ってるものだったらどうしようドーンなんて考えてたらなかなか決まらずあわわ







もうこれは私の趣味に走ってしまえとあは♪





絵の可愛さと、色使いに一目惚れしたこの本にしましたラブ










喜んでくれるといいけど…ラブ









それではこれから嫁としてちょこっとネコ猫かぶって出掛けてきますププッ・・・







ついでになっ・・・なんと!まだ行ってない鳥居新緑初詣にも行ってきまぁすGOOD



今頃行くんかいΣ\( ̄ー ̄;)









それではよい休日をお過ごしくださいねきらきら

















Android携帯からの投稿