おはろーさんです


前から気になっていた

bunkamuraミュージアムで開催の、


「ベルギー奇想の系譜」展


ギリギリ観に行けました✨


{070636DA-0612-43B0-B955-B69A59CBFD69}

株主優待券で見に行ったんですけどね


ベルギーを中心とした画家による

空想的な絵画の展示で、


特にデッサンの作品が良くてすごく印象的でした

そして、やっぱりマグリットは好きラブ


午前中お仕事前のすき間時間に観て、

早めのランチにラーメン食べましてラーメ


俺流塩ラーメン、期間限定キノコたっぷり塩下矢印

{6D71E604-24E0-4EC6-926C-FD4B690BD1D6}

かけすぎ部員としては
つい掛けすぎる薬味達下矢印
{C3600233-A59D-4928-92F7-82DCE16D3437}

店内はこじんまりしてキレイ
女性1人でも入りやすい

ベーシックは
塩ラーメンと熟成塩ラーメンの2種類650円
麺の硬さと熟成はスープの濃さを選べて、

ランチは、トッピング、餃子、ライスとか選べて
900円だったかお得なメニュー等もありラーメ

すごく丁寧に作ってる感じが伝わる
優しい味チュー

また行きたい割り箸

俺流塩ラーメンHPはこちら



色々良い刺激を受けてパワー貰えたので、

仕事もはかどるぅ~アップ


とはいえ、

今日はお仕事の後前乗りでホテルにチェックイン


朝4時起きの5時からお仕事ですゲッソリガーン


終わりは明日夜21時頃なので


頑張ります


ベルギー奇想の系譜展は今日9/24まで上差し


bunkamura「ベルギー奇想展」HPはここをクリック


ギリギリの情報ですみませんショボーンタラー