おはろーさんです晴れ

年末から忙しすぎてあせるあせる
寝る間も少なくzzz汗ぐぅぐぅ
すっかりブログもアップ出来ずにえーん

気付けばもう半年…ポーンオヨヨ

危うくまたお知らせ忘れてしまいそうでしたが滝汗

先日ざわちんさんとお仕事ご一緒させて貰いましたラブ

ざわちんさんがブログに情報アップされてたのでメモ

リブログしますねリサイクル

CMは明日から。

下記の番組中に流れるそうなので
皆さん見てくださいねーお願い

●11時30分〜11時55分
フジTV『FNNスピーク』

●13時45分〜15時50分
フジTV『直撃LIVE グッディ!』

●15時50分〜16時50分
フジTV『メディア&ミックスα』

撮影の詳細は、ざわちんさんのブログでどーぞ下差し
何回かCM情報アップしてくれてますよ~ルンルン

えごま油、朝日さんのHPはこちらからダウン


ほんならね~バイバイ