おはろーさんです月見

昨日と今日はスーパームーン満月

いろんな知り合いがSNSで
満月の写メアップしてくれるので

私もパワー充電出来てるお蔭なのか

ようやく体調も戻って来まして……

薬漬けでここまで戻るのに3週間位掛かった

今年は長引く人多いから皆様もお気を付けて〜


明日は、先に入っていた夕方からの予定のため、

無理を言って、
もう一つのお仕事のスケジュールを
夕方までに終わるように
無理矢理組んで貰いました

クライアント様と制作チームの皆様、
出演者の皆様に感謝感謝です拍手

その代わり

明日は関東北部から西部まで大移動する羽目に

時間との戦いです

特急乗って、近くまで行ったら新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
そのままタクシーで向かいます

どうかスケジュールが順調に進みますように

明日はお仕事中撮影場所が飲食NGで
コーヒーも飲めないから
無駄にコーヒーもがぶ飲みコーヒーコーヒー

今は前乗りのビジネスホテルで
無駄に長風呂中

先週も撮影の前乗りでホテルに泊まりましたが
先週泊まった三井ガーデンホテルは
温泉も付いててお部屋も広くとても良かった

温泉は塩辛い
ナトリウム塩化物強塩泉

疲労やお肌にいいとかで
すごく快適な時間を過ごせました
(とは言え23時イン7時アウトでしたけどね)


三井ガーデンホテルのお部屋
{CD6AA919-ECC3-4146-AA7D-6C34FB2EB138}

おやすみなさい