おっす^^


タイトルのとおり。

きたぜww


実は先ほど、GEOオンラインで、激安100円セール、ってのを目にして、

テイルズオブデスティニー2PS2版 が100円ってあったから、


自転車でGEO行ってきた^^


ところがどっこい、980円。



グッハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


な、精神的にクルだろ?


これがこないわけがない!

こないでいられない!



俺の労力は?時間は?

返せよ!!!


約30分間、俺はソノ時間を無駄に過ごしたことになるんだ!!!



それがわからねーのかぁ!!




、、、

あぁーぁ・・

どうして?ねぇ、どうしてなの?

まぁ、うち間違えって・・1つだけならあるかもしれない。


デスティニー1 PS版 100円ってあったのに、980?ナにそれ。



死ぬぞ。もう・・


生まれてきた意味がわからない。



俺の期待は?


何がなんだかわかんない。

俺は何をすればいいんだ?この暇な時間。

なにを・・・


まぁ、熱心なやつなら、「勉強」とかいうんだろうが・・てまぁ・・・来週だから早くやったほうがいい気もするが。

やる気がね^^;


範囲でかいとやる気おこんねーっていうか・・


三大都市圏とかさ・・・。

なにそれ・・・ま、わかんなくはないけどな^^;



whenとか複雑になってきて、ifとかもう、

死んでやろうか?俺を追い込んでるんだろ?


とか、自虐的にもなるわけで・・・




コレも全部、ゲオのせいだorz


のど渇いたのでそろそろ


^^)ノ ばーい