うっす、

なんか、暇だな~。。


って思ってさ、王国心2最後の詰め込み+ を買ったんだ^^


でいま、再び:記憶の鎖 をplay中


GBAの方はラスボスだから・・・マールーシャかな?のところでイトコにデータ消された(笑


それがショックで売ったんだよな^^;



今、ラクシーヌ2回目に苦戦。


確か俺の一番好きな技はラグナロクだったような?



なんかカッコイイジャン「ラグナロク!」うん!かっこぇぇ、かっこえぇ。



いやぁ、多分2回目の学年閉鎖なるんだろうな。

冬休み・・残念だ。


この間の俺と友の会話


オレ「なんでさ、2年って中二病多いの?腹立つっていうか、見苦しいって言うか、気持ち悪いよね?ね、なんで」

友達「俺ら中2だからじゃね?」

オレ「なるほど・・」



え?よく中二病ってよくきくけど意味わかんない?


しょうがねぇな、ま、これを機会に覚えておくことかな。



まぁ、どこのクラスにも8人はいる。


チャラチャラしたヤツっていうか・・・


・チャラチャラ

・大抵DQN

・授業中とかうるさい

・スカート短い

・化粧すごい

・香水きつい、もう異臭です。

・便所にたむろする。

・絶対休み時間異性どうしで会話する

・自分をカッコイイ、カワイイと思ってる

・調子のリ

・中学2年あたりに急激に増える、プハっきめぇw

・キモイって言葉の連呼

・群れをなす


まぁ、こんな感じかな?

な、クラスにうようよいるだろ?正直いたいよな^^

アイツラはそれでもカッコイイ


それでいい。

これでいいのだ。(バカボン的な


って思ってんだぜ!

で、将来困ると・・いたいなぁ、


こんなきもいのがうじゃうじゃいるなんて・・もうゴキブリほいほいじゃね。

なんか、関わりたくないよな^^

病気うつるぜw


え?なんで詳しいか?


・・オレが中1の閧中二病だったからさ・・いたいよな・・忘れたい過去さ。

いたましい。恥ずかしいよ。穴があったら入りたい。




そして、オレのように中二病を叩くようなヤツラもまた

”高二病”っていうんだ。


そして、オレのような高二病くんを叩く、


大二病ってのもあんだ・・。



もう、これ以上はいうまでもないだろう。連鎖ってのをさ。


それじゃぁな、オレは、、なんかがんばる。

勉強とかさ^^


オレは芸能人なるんだ!(この決意の理由は前の記事参照。)



じゃ^^)ノ