ども^^

やったよぉ!鬱から復帰した!

ハハハ!!

今思えばあの頃の俺は何してたんだかバッカみてぇwwハハハハ!!

ま、テンション高すぎんのもどうかと思うけどな(笑

え?何で今書き込んでルカって?

それはな、早退したからさww

ハハハh!さっきまでメッチャめちゃ息も苦しくてもう死ぬんじゃねーか?とか思ってたけど

家帰った瞬間、熱とか一気に吹っ飛んだ!

まぁ、学校早退しちゃったから、家でちゃんと勉強しないとナ。

明日塾だしorz

まぁ、

明日は明日の風が吹くってね!しるかw

首いてぇ~この間の体育が原因か?

気がつきゃ筋肉痛。

俺は決めたよ!俺は将来

声優

俳優

歌手

芸能人

タレント

のいずれかになるよ。

まず、コレをかなえるためには、それなりの高校に行って、それらの部活をこなさなきゃなんねぇ、

オラ、そのためにいえっぺぇ努力してぇ!!

いっぺぇ努力して、演技力を磨いて、その手の世界にへぇるんだ!!

以上、悟空でしたwww

まぁ、でも俺、演技力と歌唱力はすごいんだ。

演技力は生まれつきで何も練習ナシで、1度学芸会の劇で主役やったら、演技力すごいね。

ってことになって、どれから学芸会の主役は無理やり押し付けられてました(笑

歌はまぁ、生まれつきかは知らないけど、小さい頃から歌が大好きで何でも歌ってたな、

で、友達から歌唱力すごいよねとか、最近では俺が最も嫌いとする女子から「おめぇ、歌手なれや!」

と言われました。(内心)は?歌手になれだと?お前のような屑が俺に命令してんじゃねぇ!!見たいな感じw)

自慢?いやいや、決してそんなんじゃ・・

ただ・・ただな・・

いくらそのような素養があっても、勉強不足で高校いけない!

見たいになったら、元も子もないんでさ・・・

そう、だから悟空がさっき言ったとおり、勉強してるんだ!

もし、俺がその手の芸能人的なのになったら、みんなと改めて今よりも深く交友関係を深めたいんだ!

だから、俺が芸能人とかになったら、みんなでのみに行こうぜ!(笑

まぁ、くれぐれも期待はしないでね^^;

それじゃ!

俺がんばるね!!

バイ!