おひさ・・


教育相談・・、そう、昨日終わった。俺の順番はな。


だけど、ひどかったよ、クラスの問題児の女子3人くらいが固まって俺を含めて8人

で、俺はどうでもよかったし最後になった。


2時30分あたりに始まり。終わったのは5時40分。


ま、もうどうでもいいけどな。



明日塾かよ。やだなぁ。


でも、俺最近偉いぞ。

家帰ってから勉強するようになったんだ。


なぜだろう・・・と思い返すと。

インフルエンザにより学年閉鎖



学年閉鎖が終わりそうになると、勉強わかんないとアレだなぁ、と思って復習とある程度の予習をしたんだ。

そう、それが癖っつーか、習慣になってしまった。

この後もやる気満々。


でも、最近うつなのは

本当に気のせいかな?


なんか、もう、全部どうでもよく感じるし。

時々だけど、生きてていいことあるかなぁ・・とかさ。。



カードにかね使いすぎた。もう1400円くらいしかない。

自転車も直らずじまい。




どうなんだろうね。


俺は、生きていて利点があるのか?

俺は、生きていていいのか?

何をすればいいんだ?

なんのために生きればいいんだ?


と思うようになったのだ。

中学生・・ってのは難しい時期なのかな?



”?”ってじ多いな。

明日は体育か。俺の通知表でもっとも悪いもの。。


男子で、”2”だぜ。


俺はふざけてやってるつもりもないし、危険なことなんもしてないのに。

通知表の「安全への配慮」が”C”なんだ。


orz

そういえば・・3から2になったのはそう。

体育担当のA先生が顧問のバスケ部をやめてからだ。


あの野郎。


マジ、うつだぜ。


はははh

もう、いいや


もーぅいいや。

ハハハハハハ




じゃ