ども^^

こんなタイトルにつられてくるなんてバッカだなぁ(笑

(^v^ )ミ@)・Э)<ブハッ


(^v^ ):いやぁ、こんなブログでも遊びに来てくれただけでうれしいってのに・・何言ってんだコイツぁ。


(・Э・):あるぇ~~


(^v^ ):ひぐらしねたですか?ふるいっすねぇ。


(・A・):まぁ、そういうなよ!今日は報告があって来たんだ!


(^v^ ):あらまぁ、一体何を報告しようってんだぃ?


(・ー・):聞いて驚け!!実は!!


(^v^ ):実は!?


(・ー・):フッ、騙されおってからに!何にもねーよ!タイトルのようにだまされたなぁ!!ハハハハハ


(^・^)ミ@)。 。)<ヴフョッ



くだらない小劇場でした!


ま、今日見た夢でもいっかw



今日はね、なんか上半身の腹以外がムッキムキになった夢と、

カノンノと同じベッド寝る夢とテイルズの世界に入って、3分でラスボス倒す夢とか見たなw



カノンノの夢はすばらしかった*´v`*)


もう、ホントニ、ブログなんかにかけないような夢だ。

言語にモザイク入るような事をカノンノとしたんだ。

もちろん、カノンノの承認を得てだよ^^


(**************************:)

もっかいみたいなぁwwww



もう、もう1かいだけでもいいからみたいなぁ



なんかもう・・・みたいなぁww


もういっk(ry


俺のことを変体だと思ったみなさん。どうぞ挙手

(^v^ )ノ

(・x・)ノ



俺は変体じゃないよ。仮に変態だとしても変体と言う名の紳士だよ!!!


か、カノンノを変体扱い視野だったヤツは俺が片っ端から

秘奥儀グレートデストロイアルティメット(中略)バスタァーッ!!!(ネーミングセンス)

で、フルボッコボッコにするぞッ!!!!


俺が”!”を4つ以上つけるときはよっぽどw



。。。。。。。



ごめん、でも、カノンノ大好きやねん。愛しとんねん。likeじゃなくてloveなんだ、yesf(ry


ブルゥゥウアアアァアアアアァァァアアッッ!!!!



なんか、ネタギレってこれほどにつらいものか!


よし、(^o^)ノ<笑顔で帰ろう!





追伸。


こんなクソみたいなブログで申し訳ありませんでした、

引き続きご愛読いただければ、幸いであります。

今後ともこのブログをよろしく申し上げます( _ _ )ペコちゃん


(^^)ノ