おっす!

本日14回目の誕生日を迎えました。


おぉww10月17日生まれの人たちは結構すごいひとばっかwwだなぁw

wiki参照。



あぁ~、なんか悪いことしたらつかまるのかぁ(笑)


なんか、悲しいなぁ・・成長してってんだよなぁ・・・大人になるんだよな。

俺夢で、


東京に一人暮らしする夢見てさ・・すっげぇ、寂しくて、どう生きていけばいいか、わかんなかったよ。

ほんとに。



だから、親は俺に勉強、勉強。。いうんだよな。


来月はもうテストだ。

今、俺たち2年は学年閉鎖。今のうちに復習しといたほうがよかったりすんのかもな。

でも、


今日は誕生日。んな、ことしてられっかぁ~(笑)



、、でも勉強する気がまったくないわけじゃないよww



でも、今回のテストショックだった。


俺よりいつも20位くらい低いやつが。

勉強1度もしてないとか言って。俺に全教科勝ちやがった。


orz


でも、俺は前よりも合計点よかったんだ。なぁに、誇ればいいさ。

と前向きな思考にはなれなかった・・が、


もう1人の僕ゥが俺にいってくれた「誇ればいいさ!」

俺、、めっちゃ痛い子やんorz


ま、まぁ、次は覚えてやがれwww



自転車のペダルどうすっかなぁ~ww



ま、なるようになんべw(笑)


じゃ(^^)ノ