お久しぶり

^^


結構きてなかったからな、「さびしい!」とか・・・・ないか(笑)


いやぁ、ヴェスペリアも全、魔装具を制覇したw



で、200人切りもユーリでクリア!!ジューダスwww

あんま、ジューダス好きじゃないから称号つけるこたぁねぇだろうwww

「リオン・・もといジューダスファンのみんな、ごめんねww」


100はユーリ、フレン、エステル、ジュディス クリアw


あれ?4日くらいやってにからかな?どんな称号とったか忘れちまったw

エステルのは可愛かったから目に焼きついて覚えてるww


魔法少女のやつだよなw武器やたらと弱いw

ユーリは”ただの”称号

後は。・・・・・・。後で確認しときゃいっかw



エステルのときは、シール状態になって技使えないww

という状態ながらも、通常→アン→ドゥ→トロワ、で乗り切ったwwww


バルバトスリングを装備してたためアイテムを使えないw





俺のサーチっぷりもすっかり板についてきたなぁw


今日となにの市に長谷川ストーリーのメンバーでいった(長谷川ストーリの詳細はいつしかの記事参照)

デュエマ、サーチ


20パック中18パックが当たったw


特にでかかったのが、


ロマノフx3

シデンx2

シデギャラx1

ヴァルキリアス・ムサシx1

武者x1

武者シークレットx1

エンペラキリコx1

大和x1

の11枚かなw

後はまぁ、ジャミングビートとかのカード。


で、みんなと帰る途中、よくばりなAMくんが「俺もっとカードかいてぇからO島電気いくわ!みんなくる?」


といった。・・・・しかし、俺の自転車のひだりペダルが壊れる。



6時30までに帰宅せねばならない、なぜなら秘密で遊んでいるから、だからペダルも含めてずいぶんヤバイw


しかしほぼB型ばかりのメンバーの彼らはおれのコトなどほおって行きおったw



今は5時・・・


死に物狂いで左足でじめんをけりながら、帰宅に専念。


711(セブン♪イレヴン♪いい気分)

による。

ここは函館市か確認するためである。


すると、見かけた顔が、そう、


俺が嫌いとするギャル女子中二病メンバー、俺のクラスのTだ。



まぁ、いい、俺はここで終わるわけには行かない。


屈辱をかっぽしり、虚無の感覚と絶望感、悲壮感と脱力感全ての悪循環を心に抱き、

Tに道をきく。

なんとか6時23分に帰宅。


そして誓った。


長谷川ストーリーのみんな・・・3日許さねぇ!!




デッキ調整。うんまぁ、強くなったよぉ!ツヨクナッタゾ!


そういや、今日のクレヨンしんちゃんの松坂先生のコンカツ(前半の話)

で、松坂先生が積極的にせめてかかった経済力すげぇ男の声

エミルだったよなww


「おぉ、エミルじゃんww」とか聞いてて思ったw


みんなは気づいたかなぁ?w


そういうことでみんな

(^^)ノ<さよならは言わないぜ☆