おっはー!


テストも終わったし、飲むぞ~!今日は、豚肉の・・


ってこれ文化食堂のCMっぽくなっとるやん!(なんて乗り突っ込みw



ときめもはまったわ・・


でさ、


早乙女 美樹原 赤毛の子 藤崎 片桐

がかわいいw


特に片桐w



3年の中盤までは、片桐をややひいきし、後は平等に上げてったけど、

あの緑めがねが気もくて後半無視(笑


無視。

爆弾マーク?

え?なぜ、他の娘たちの評価が下がる?

MAXだった片桐sが通常にorz


片桐エンド失敗

あーぁ、Noモテエンドか・・


机の中

伝説の木下でまってます☆



「・・・・・誰?」

と言いそうになったけど、いたな、何回もぶつかってきたヤツw

こんなキモと、ハッピーエンドったorz



こうなったら全員攻略したやるぜ!!


夜も更けて参りましたのでそろそろ。。。

(このブログにはステルス機能がついておりますので大音量でオタノシ・・・ってぇ、すごいよ!マサルさんかいw)


夜・・ってか朝っぱらからのテンションの高さw

自重と言うものをしらない^^;


おやすみ^^)ノ