うっす、さっきおきました(笑



戦場のヴァルキュリアおわチャッタorz

・・・


俺・・・見逃したよ(ビデブッ



なんで・・こんな・・・

最終回以外全部見たのに、最終回見逃しかよ!!!!!

orz


ま、・・・youtubeにうpされてることを願う。

エーデルワイス号とか、今思えば、あんなネーミングセンスだからいさら死んだんじゃね?

とか意味不明なことを考えるようになってきたw



ヴェスペリアいっこうにグレードたまんねぇな・・・


ググッたら、ブルータル相手にovlで、タイダル祭りや、バイオレットペイン連発があったけど、

既にブルータル撃破した俺には・・


で、エゴソーの竜、相手に実行したところうまくいかず、結局普通に撃破。グレード26でした。



あ~5000くらいグレードほしいwwww

いや、3000くらいでもいいやw


全員の技引継ぎ

スキル引継ぎ

ガルド引継ぎ

称号引継ぎ

マップ引継ぎ

くらいでいいんだよなw



そういや、聞いた話しじゃ、2週目でラスフェンが手に入るとか、、


・・・先が見えん、グレードあつめにゃ、あかん。


ま、がんばるさ!


じゃ^^)ノ