おっす^^


勉強?はんwしねぇよ(笑



ごめんごめん、明日するさ!・・・って今日かw


勉強の嫌気から暇つぶしにこんなもん作ってみました。



酷いですが見てやってくださいw





カノンノ・ライフ(イアハート限定で)-髪なし

カノンノ・ライフ(イアハート限定で)-髪あり

って・・あれ?アメーバはGIFアニメが再生されない感じか?ww


あ、そうかそうか、・・・いや、こっちの話。画像クリックすれば見れるんで、暇があれば見てください^^


上は髪の毛なしver

下はモッサリver




ちょう酷いなww

ユーリのつもりだけどww



ペンタブがあれば少しはマシになるってか・・だいぶマシになんのになぁ・・・俺の父がyahooオクで売っちまった

orz


ほしい人はもってっていいけど、できることなら「もらいまーす」とか「もらってやるぜコンチキショー」

とかくれるとファイトとガッツが盛り上げてくるぜww



そゆことで^^)ノばーい