おっす、カラオケから帰宅。

いやぁ~、楽しかったよぉ~~、楽しかったのぉ~~?

ために・・なるわけねぇだろ(・A・)




ま、結果なんか発表しちゃったりするよ。(全国ランキング?)



ムズイネ人気な歌はw


まず


カルマ 全国13位


天体観測 全国15位


アルエ 全国15位


グングニル 全国9位


ハルジオン 全国6位


プラネタリウム 全国12位


星の鳥 全国7位


fiyby 全国6位


ダイヤモンド 全国3位


ダンデライオン 全国20位


ラフメイカー 全国19位


バイバイサンキュー 全国2位


真っ赤な空を見ただろうか 全国5位


ガラスのブルース(通常の) 全国6位


オンリーロンリーグローリー 全国18位


ロストマン 全国5位


メーデー 全国3位


才能人応援歌 全国4位


ハンマーソングと痛みの塔 全国10位


花の名 全国21位



ここまでが、今日歌ったBUMPっした



The Nab's(字間違ってたらごめん、オレkenn好きなだけなんやw)


Wake Up Your Heart 全国2位


Brave Heart 全国1位



こっからテイルズ系?



FLYAWAY(テイルズオブREMIX) 全国4位 くやしいです!!!!


Starry Heavens 全国6位


そして僕にできるコト 全国2位


二人三脚 全国1位


鐘を鳴らして 全国1位


でした^^)ノ


ちなみにオレは男です。misonoとか、高音で歌ったわけでなく・・うーんまんまのじごえってか・・・、。」


うん、


うれしかったyo



デジモンアドベンチャー


バトルフライ 全国34位



ハンターハンター


Eじゃん 全国4位


もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら 全国2位



ブリーフ&トランクス


青のり 全国11位



Help me, ERINNNNN!! 全国34位



遊戯王


渇いた叫び 全国20位



これくらいかな・・声がね・・めっちゃめっちゃ・・・


のどがね・・・いってぇ~~~~~~~~~~よぉおっほおおお!!!!!!!



声があんましでないんで代わりにブログで叫ぶオレ(笑



ま、今からはテスト勉強!!とぅっす!!



(^^)ノばいばいーい