おぃっす^^

久しぶりでガンス(笑

ま、下手なボケは置いといてw


来週の水曜日テストだ~~!

30位だいであれば3000円もらえるがいけなかったら金なしorz



数学はもう、大丈夫だと思う。


すると・・

国語 夏の葬列と活用とかいろいろ漢字こうぼうとかノート見直しでいいと思う。教科書みとく。


社会 対策プリントをしっかりやって、2,3回復習。ノートを見直す。ノートに範囲の部分を写しなおす。教科書。


理科 テスト範囲にしたがって、ワークをとき、2,3回復習、ノートを見直す。教科書。


英語 ワークをとく、2,3回復習。ノートを見直す、教科書を読み直す。


これで、いいと思う。


日曜日で処理しよう。

月、火はそれらを再び見直す。


月には塾があるからいいかもしれない。


後は、しっかりと寝て脳に定着させることだ。




・・・・・


書くのは簡単だけど、実際なんやかんやで「やる気おこんなーい」とか・・「後でやるぜぇ!」とか・・・

結局やらないんだよね・・・

ハイハイどうせオレは、添え物中学生ですよ。

おでんの具の隅っこにある、だいこん、もちきんのきん、ちくわぶの中に申し訳程度にたまに隠されてるキュウリかチーズ、なんかのんなものだよ・・うぐっ、えぐっ・・orz


↑これがわかるのはテイルズの特典DVD見た人だなww

「この鬼畜めがねがぁww」


^^;



こんなことしてる間にも時間は流れていくのだよ。by kerorohiro


名言wwww


オレはこの後、親とカラオケいくんだな(笑

勉強せいやwww



ま、キニスンナ!BUMPを思いっきり歌って、明日は思いっきり勉強!!

うん、この遊びはplayはホリデイはvacationはケジメの1日でもあるんだ!

「自分で決めたことだから、文句は言わないよ・・・それが、自分で決めルッてことだから!」

なんかこんなセリフ、カロル先生は仰ってなさいましたよねw

「それが・・・キャメンライダ~だろぉ・・・?」by ガッックゥTO


なんか名前出したらまずそうな雰囲気感じたんで思いっきり無理やりモザイク入れたwwガッックゥTOwwww




ま、そゆことで^^)ノバイバイ!!!!