やった~~~!くりあだー!


がしかし、オレのプレイ時間が70なんぼwwww

理由

スタートボタンの押し忘れ。


押し忘れながら学校。

押し忘れながら塾。

押し忘れながらでかけ。

押し忘れながらお茶。

押し忘れながら風呂等。




で、2週めいこうかなぁ~と思ったらさ、

グレードが1449orz


だめだ・・これじゃ楽しめん。

と思って今、グーレド稼ぎ中www


オレのグレード稼ぎ方。

難易度をハードにして、帝都の方へ行き敵を粉砕。

これで1回で4近くいく。



こっからネタバレあり。見たくない人は注意。






ラスボスのデュークだけどさ、

弱くね?非常に弱くね?


Lv63くらいで余裕勝ちしたwww

多分、W2の黒ミク、、、、もとい、ゲーデよりも弱いんじゃねーか?とか思ったw


こういうコンボつなげたりしてた

こがはざん

えんせんしゅうらく

しゅごほうじん

そうはやおうげき

こがはざん

そうはやおうげき


とかやってたら死んだ。PTはユーリ、エステル、リタ、フレン


コツはまぁ、最初からすきなくボコすか、フォースフィールド連発、タイダル祭りとかでいけると思う。

あと、HP半分以下になると秘奥儀やるから、OVL4なっとくといい


漸毅狼影陣のヒットプラス?うけたww最後切りすぎwwww


後、大抵のボスってリタ使えば余裕じゃね?とか思い始めたw



そういや、アレクセイの秘奥儀で「マイタケ聖剣(笑」って聞こえるけどなんていってんの?



さっきニコ動でテイルズの投票?いたいなのの結果見ててガッカリした。


結構好きなキャラの大半が下にいた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4611440

↑みにいってみるといい。


オレの中の男キャラ(オレが1万票持ってるとしたら


1位デクス

2位ユーリ

3位ルーク

4位ロイド

5位アッシュ

6位レイヴン

7位フレン

8位クレス

9位カイル

10位シング


11位リッド

12位キール

13位シング

14位ルカ

15位リーガル

16位ヴェイグ

17位カロル

18位ゼロス

19位エミル

20位クラトっつぁん


実はこれ本当はスタンが8位にいたんだけど、クレス入れ忘れに気づいて、ww

だからスタンは9位ってことはカイルが10位だね^^;

まぁ、くらとっつぁんは21位だなww


女キャラ

1位カノンノ・イアハート(W2を指す。1ではない!!)

2位エステル

3位リタ

4位リグレット

5位ゴーシュ(TOVのイエガーの部下の赤い髪の毛の娘)

6位ナナリー

7位ジュデス

8位しいな

9位ナタリア

10位コレット


11位プレセア

12位セシル小将(中盤~後半でおせっかいしてくれるw)

13位ノエル(TOAの中盤からアルビオール運転してくれるかた)

14位アーチェ

15位イリア

16位コハク

17位ノワール(toa漆黒の翼)

18位アリエッタ

19位リフィル

20位クロエ


男性陣にちょいとミスがあったんで女性陣にも21つけるぜ


21位アニー


普段眼にかかることのない10位以下も今回は紹介したぜww

結構男女共に更新がww

ジュディスのび太ねw(のびたねw)

ノワールいたのかwww

結構アビスには影ながら好きなキャラがww


ゴーシュww



ま、そゆことでテスト近いってのになにしてんだかorz

これからTOV!!


バイー(^^) -バイ!