ども^^


昨日のことについて。

オレはまぁ、北海道の函館市に住んでるんだけど

昨日は北斗市という、となりの市にいきました^^


メンバーは

オレ

Hくん

Yくん

Kくん

Aくん


で、まぁ、いろいろいって


時間はあっというまに・・カエリのことで


オレ「7時までには帰りたいけど・・」

H「おぉ、大丈夫こっちに近道あるよ」

というんで、みんなは仕方なくその”獣道”を自転車でつっきることにした。


思ったより深く長いww

ついには顔くらいまでとどく草っ原ww


くもの巣に6回ほど遭遇。


獣道をこえると。さらに獣道へ。。。。


みんな半べそで、


オレの自転車は草がタイヤひっかかりまくって、カムフラージュしたっぽくなりww



とりあえず、みんなでたちしょんして、オレの自転車のチェーンが外れてることに気がつきさらに5分ほど待機、。


川を渡り。策をこえ。線路を渡り・・・・


2時間ほどで家につきました。。。本来なら40~1時間あたりでつくはずなのに・・・


家に着くと9時。



この涙の冒険の名前は、Hくんの名前をとってつくられました。


長谷川ストーリー。

彼は「今度2も行ってみっか!」と言い残しました。


んじゃ^^)ノ