おはようございます^^

今日は久々に7時30という時間におきましたw遊戯王GXもみたぜ!

確か来週からは十代がカードの絵柄が見えなくなって、


で、意味不明のウルトラマンネオスを出会ってエドに勝つかんじだったよね^^


武勇伝!武勇伝でんででんでん!Let's GO!(オリOジww)



この間の占い番組で手相のコーナーがありまして・・


で、モテ線というのがあってですね^^


人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけての線が長かれば長いほど深ければ深いほどモテルというのが

あって、

オレはめちゃくちゃ深くてすっげぇ長くて、あと2mmくらいでくっつきそうw

でも、たいしたもてないとwww


ユーモア線ってのも6個くらいありましたw


テイルズのほうも順調、ヴェスペリア楽しいし、

でも、今日はラタトを終わらせることに専念したいと思います^^。

今、8章に入った^^


ロイドの出番最終章ってwww


と、


・・・・・・


そういえば、日本人の眼って真ん中のクロの外側に茶色いのあるじゃない?

あの色って個人差あるんだって!


でね、オレのその周りの部分が、きわめて黄色に近い茶色だといことを今日確認しましたw

すっげぇ黄色いのw


オレはハーフでもなければエルフでもハーフエルフでもないのになぁw



そうだ、オレの性格はみんなからゼロスとよく言われますぜw

理由


・女好き

・軽薄


あと、クレスとか初期エミルとかも言われることがあるな

理由

・ギャグは受ける時はすごいうけるけど、しらけることもある。

・喧嘩とかは好まないし、和解しようとするんで。


ま、知ったこっちゃねーや(笑


おーっと・・ここでテイルズ男ランキングに変動が!!


1位デクス

2位ユーリ

3位ルーク

4位ロイド

5位アッシュ

6位セネル

7位シング

8位クレス

9位スタン

10位カイル


11位リッド

12位キール


みたいな感じかな?ww

デクスのつぼったww

デクスかっこいいww

デクス一番だろww

「オレ様にあこがれて、シねぇwww」


デクス最高!!



ってことで、オレはそろそろ遊びに行くぜ、kerorohiro is go away...


(^^)ノシ