おっす。俺の自慢は、苗字にあり。

ヒントはやまんばの息子の苗字。

ヒント2、ジャンプに連載中の主人公の苗字。

ヒント3、アホのOOさん。

ラストヒント、サOタ(クロースじゃないよ!)



で、本題だな。実は昨日、担任に指導されました。

実は、

いつあったかしらないけど、どこだかで中2の女子2人が自殺して、

原因はイジメらしく。


イジメを動思うかのアンケートがあってさ、

今までにいじめをしたことがあるかどうかとか、内容とか、どう思うかってのをかくんだ。


して、これは中学2年生になってからのことを書くんだよ。

当然アンケートだから名前ハいらん。


で、中2になってからを書くと知らないで、小6のことを書き。

で、小6の時、みんなである人物を虐めてて、自分だって、筆跡鑑定でばれたくないから定規でカクカクにして書いた。(かなりの労力)


で、俺は結構正直なんで、やったことを全て書き。

そのほかのらんを、その当時はイライラしてて、適当に書いたんだ。


で、それがバレテ、ある総合の時間。


「この間のアンケートをふざけて書いた人がいます。今からその内容を読み上げます」

しばらく読み。

「オレノっぽい・・・」


で、ある項目を行った瞬間確信を持ち俺は

「先生!多分それ俺です。」みんなの前で発言。


で、みんなの視線がwww

まぁ、痛くも痒くもない。

なぜなら俺はその時、夏の葬列というのを国語の授業でならっていて、「こうはなりたくないなぁ・・」

と思っていたため、言うことに戸惑いはなかった。



で、放課後指導。


女の先生なんだな、担任は、で・・若干、本当に若干、熱血?ぽい先生で、

俺の内面、ため続けていたところに触れられ、

感動の涙を・・


絶対なくもんかぁ!と最初から決意していたけど、1粒こぼした。



俺は決して純粋な心・・・、良心がないわけじゃないんでね、そりゃなくさw


で、2度とこんなことしないと誓い、結構俺は髪長くて、肩までとどくくらいで。

俺は、髪をバッサリ切り落としました。


ルークかいwww



いや、本当にきったよ。



で、今日はまぁ、パパッと学校終わらせて帰ってきたけど6時間授業で疲れた。

しかも、5時から塾。やめたいなぁ、


今日は前半、塾をさぼりますw


しかも、俺、

宿泊研修の新聞的なのを、学級ごとにやらなくちゃいけないんだけど、俺はまだ終わってなくて、

月曜日には終わってなくてはいけないのだ。

どうしよう。



そういえば、今って4時からトライアングルやってんだねww

俺、大好きだよトライアングル、毎回みてたww



俺には、カノンノの加護がついている。

俺はこれからずっと良人間としていきていきたいなぁw

カノンノパワーでつっぱしるぜ(笑



テイルズ、女キャラ好きランキング


1位カノンノ・イアハート

2位エステル

3位リタ

4位ナナリー

5位リグレット

6位コレット

7位ナタリア

8位しいな

9位イリア

10位ジュディス


お、ジュディスがはいってきたなw

多分ジュディスはせいぜい8位程度でとまると思うんだけどな^^;


ま、そろそろ塾の準備するよ。

それじゃぁね、バーイ(^v^)ノ


バイバーイ^^