どもです^^

そう、お久しぶりです。

え?テンションがきもいって?


ふふふ、実はな、めずらしくうれしいことが、

実は俺この間のテスト・・・4週間か、5週間くらい前の実力が、、、順位が帰ってまいりまして・・


110人中44位でしたぁ!!


やっふぃ(ーx-!)

       ↑みっふぃー


え?そこそこ?

いいんだよ!そこそこで、


俺、俺、・・・1年生の始めのテスト90位だったんだ・・・最初って一番簡単なのに・・(TvT)

そっから這い上がってきたんだ!


オチこぼれ街道を登ってきたんだぁ!



・・と冗談はこのへんにしといて(マジで冗談でないんで褒めてねえw)


さぁさぁ、W2面白いね^^



まだW2?

何をいってる・・カノンノイアハートはW2にしかいないんだよぉ!!!


今、カノンノ164になった^^


聖騎士の俺を22Lv越おったwww



コレットが一番高いw185(笑


いやぁ、ほんと。もう世界中の洞の敵もまぁ、倒せるよw

カノンノ可愛いよな。


特にスキットが。

そして、やっと最近OPのカノンノも愛せるようにww


気がつきゃ経過時間約120時間wwwwww6週目くらいw


エステルのさ・・・ディバイトエッジって、「意外とエッチ」って聞こえない?

って話を今日、テイルズ仲間と話したら大笑いしてくれました(笑



カノンノのいいところってさ、俺もそういうところあるんだけど、

「好き」とか普通に真顔で恥ずかしがることなく、なんなく言いそうじゃない?

俺も、そうだけど全く動じないw

でさ、カノンノって「じゃ、今日は一緒に寝ようか」とか、普通に言いそうじゃない?


俺も、そんなんだったら余裕だけど。

カノンノの場合マジで、マジノ意味でいいそうじゃない?


俺は、そんなカノンノも大好きだwww


カノンノがヤンデレ?それもいいじゃないかw

マイソロ1のカノンノ正直どうでも、よかったけどマイソロ2で、ちょっともう・・・ぐっはぁwwって。

ぐっはぁwwww


って。


なちゃうんです。


妄想、我が家っぽく(あ、ここでは俺の名前あたまの名前でw)

カノンノ「ヒロ、この夜景綺麗ね」

ヒロ「そうだね、でも君のほうが綺麗だよ」


ヒロ2号「そんなんじゃ、カノンノという魅惑の美しい、可愛い究極の女と子はときめかねぇよ!かわれ」

カノンノ「ヒロ、この夜景綺麗ね」

ヒロ2号「夜景もいいけど、僕の家の鳥も同じくらい綺麗だよ」


ヒロ3号「お前は相変わらず天然だよね~、かわれ」

カノンノ「ヒロ、この夜景綺麗ね」

ヒロ3号「ホラ、カノンノ・・・俺の手にある、お茶見てみな・・・キミが隣にいるせいで茶柱「も」立っちゃったよ。」


ヒロ「殺すよ?(マジ)www」



カノンノ可愛いそうに、純粋で・・穢れも一切知らないのに・・

寿命で死ぬ死ぬとかフラグたてまくったパニールがしつこく「カノンノの子供の顔を見るまでは死ねないわ」


シね。


www

まぁ、生きてたら見てほしいもな俺とカノンノの子(笑


夢がかなうとしたら、カノンノと結婚だろうな・・

make a wish.....





ま、なんか、もうカノンノが呼んでるんで。

それじゃぁな^^)ノ