実は先ほど


「そういや~、あの時はさほど興味なかったけど・・今は興味心身だ!」

と・・思ったものがあったそれは。


伊藤かな恵さんのツンデレ&ヤンデレvoiceだ!!


個人的にはヤンデレききたいwwwww



でさ、あれさ・・ケータイ専用なんだよね・・・orz

俺、ケータイないしさ・・金かかりそうだしさ・・


もう、俺、一生きけないのかな?



で、俺の摩訶不思議な思考がある結論に達した

「あ、そうだ!俺も声優とかそんな感じのに携わって、いつか伊藤かな恵さんと共演したときに(ry」

ということにwww



だから、そんな感じのがんばるぜ!


輝け!俺のスピリア!!


(^^)ノbye