どもども^^することがないっす!!


いや、でもね、あるっちゃぁ、あるんだ!

そう、宿題がね!



したくないじゃん!?現実逃避したいじゃん!

今日、しょごキャラ見忘れたじゃん!(笑



・・・ん・・・・・

どうすっぺかなぁ(笑



そうそう、今日・・・ごめんなに書きたいか忘れた。

まぁ、気を取り直してww思い出したらかくさw


BUMPっていい曲ばっかだね^^

結構、グングニル覚えるのが大変orzサビは覚えれるんだけどな^^;


            I I  I I

(。・・。)これをさ→(。・ ・。) こんな感じにするともうピカチュウにしかw

ピッピカチュウ。



やっぱりさ、tow2いいね!

カノンノとか?


そう!俺、カノンノ(イアハートのほう)かけるようになったんだ!

友達に見せたっけ「うめぇwwでも、いいから勉強しろや☆」と即答きたなww


テイルズの絵って結構簡単じゃない?

正直苦労したのカノンノだww


眼の具合?


多分、俺はこの先エターニアはかけないんだろうなwwwあんなのかけんww

アビス&ファンタジア&シンフォニア&ヴェスペリアとかは超余裕w


俺のテイルズ男子キャラランキングに変革が!!


1位ユーリ

2位ロイド

3位ルーク

4位クレス

5位シング

6位アッシュ

7位リーガル

8位リッド

9位レイヴン

10位ゼロス


女子はあまり変わらず


1位カノンノ(イアハート)

2位エステル

3位リタ

4位リグレット

5位ナナリー

6位コレット

7位イリア

8位ナタリア

9位アリエッタ

10位しいな


おぉ、コレットをついにナナリーがwwそして、コレットの背後にイリアがwww

流石カノンノ!1位の座を保ってるwww



でさ、思い出した!


みんなエレメントハンターだっけ?NHKのアニメ。

それのヒロインの女が妙に、マルタに似てるなぁwwと思ったら


ラタトスクの騎士の作画監督とそのアニメの作画監督が一緒だったんだね^^

とどろき~~!!

(笑)

おどろき~w



なんかアメーバのニュースってらんに血液型について目に止まったけど。

俺からすれば


A型、少し自己主張が苦手だけど人のことをあまり攻めず、フォローするような優しいお方。


B型、他の誰の意見にもめげないなんとも自立心がすごいお方、無人島でも生きていけそうな気がするw


O型、明るいけどうるさい、基本ポジティブThinkingなんで、大抵のことは乗り越えられるお方かな?


AB型、人とはどこか違う、笑いのつぼとか?不思議キャラかな~、でも妙なところですごい才能を発揮したり。



思ったんだけどさ。ボンベイ型とかの人って性格どうなんだろうね(笑


ま、こんなところで!もう、流石に宿題やるよw



んじゃ(^^)ノ