いやぁ、最近いそがしくてね・・いや!サボッタわけじゃぬぇ~!


TOVSにややはまった^^

アッシュが使いやすい。

ところでさ、VSで1番強いなクラトスじゃない?


守護方陣やばい。防御攻撃とか900いくしさ、

やばいよクラトッつぁん!



あぁ~キミは僕だぁ・・・BUMPいい曲ばっかじゃん!

早く新しい曲ださないかな!


スマブラではやはりゼルダ!

うんゼルダ!



そうそう、さっきテイルズオブヴェスペリアのCMがww

エステルめんこいwww


エステルが泣いてたよwww

PS3版のOPも鐘を鳴らしてだったね^^


フレンとかガイじゃない?

フレンはなんか好きじゃないからどうでもいいや(笑


VSの特典DVDうけたな^^

人気投票1位

ユーリ

「口悪い」「生意気」「髪の毛切れ」とかってあったw

2位

リオン

「口悪い」「生意気」「前髪切れ」とかww

3位

ルーク

「口悪い」「生意気」「髪きれ」かなりwwwうけたw


明日カラオケいきたいなぁw


そうそう、そういえばもう既に思い出から消えていたけど、カラオケで思い出したw

木曜金曜って宿泊研修イってきたw


楽しかったww

帰りのバスで歌、歌ってたっけ

ガイドさんに「あら、そこの男の子歌うまいねぇ!歌ってききたいなぁ」とか言われて

みんなも歌え歌えうるさくて

しかたなく・・・


歌いませんでしたぁ(笑


「僕の期待を裏切ったな!」byしんじ


まぁ、歌っとけばよかったんだろうな^^;

もし、修学旅行でもこんなことがあれば歌うよ。。


あ、文化祭で歌え!


っていわれたら歌えばいいよ!うん、そうだ!


あ~、宿題ダル。時間割ダル・・orz




さ、なんかキーボードうつのも疲れてきたんでやめるぜ!

んじゃ^^)またこんどゥ!


バーイ