うぃっす^^

ついに、ついに俺はプリンを使い手になることができたww


プリンで、難易度MAXのキャラ全員プリンで制覇したwww


イマンところ俺の最高の使い手さんたち↓


ゼルダ ゼロスーツ FOX カービィ スネーク ディディ リンク プリン

ま、主に使うのはゼルダ、ゼロス、FOX、カビだけどw


実際使い手どうとかいってるけど、正直なに使ってもつよいっす^^

まぁ、クッパとかデデデとかドンキーとかは無理だけど(^^;



しかし、俺の友達には俺と同じくらいの強さのライヴァルがw

強いんだな・・・


でさ、そいつはファルコとかメタナとかネスとかなんだけど。

とくにファルコだ、俺はFOXかゼルダで戦うんだけど、FOXでも五分五分だったりしてるんだけど


上級者の戦いで厳しいのが転ぶwww絶対いらない要素w


マジ。いらん!


しかもFOXファルコの性能の”差”ファルコ勝っちゃうじゃん!


なに?あの銃、 のけぞる&どこまでも伸びる

なに?あのバリア、蹴っ飛ばすから走っていったら「ゴバァッ」てやられるじゃんww


それで、俺勝ったり負けたり・・が、しかし俺にはファルコ使えません使いにくいw(俺からすれば



普通にゼルダ、ゼロスとか女キャラ強いと思うw


トゥーンのブーメランきもいなwかわしても、なんか残ってて「グハw」


ちっちゃくて当たんないw



ってか、小さいキャラクターって攻撃の軸ぶれないよなww

多分チビキャラばかり使う人はその点でなんだろうなw


ま、そゆことで^^)ノ(どゆこと?とかツッコミはいりましぇん!



バーイ