いやはや、ナツヤスミはよきかな(笑


ただいま、勉強はほぼ、ほったらかしで6日に備えてマイソロ2に没頭中同じくアビス、シンフォニアも同時進行中www


面白いのナンノってw

マイソロ2はいま3週目くらいかな?で、職業はまったw

覚えてる範囲で


格闘家0

戦士31

剣士149

双剣士36

大剣士32

僧侶32

魔術師49

盗賊46

海賊61

聖騎士63

ビショップ0

魔法剣士0


忍者 まだ

モンク まだ


こんな感じだったかな?剣士が高いのは剣士でスタートしたから

ちなみにみんなしってたかな?

簡単にLv上げる方法を、経験値に飢えた君たちに教えてあげよう。


コレットを20くらいにして自分がしよう個人的にはマニュアル


で、世界樹の洞の敵にコチハンやりまくる→石化→ガッポリ

で、俺はがんばったww


最近MGSのソコロフの本名が思い出せなくなるしまつ・・(関係ねぇ


それじゃ、バイバーイ^^ノ