深夜もふけてきて・・・眠い、明日・・・今日塾なんだよなぁwこりゃ、半寝かな?w


いやぁ、ゲームの面白いのナンノってねw


今、友から、テイルズシリーズのジアビス、シンフォニアを貸してもらってるけども。。。


一向にクリア予定なしアビスは多少進んだがw

tow2も面白いんだwww

今3週目。


カノンノのかわいさったらないぜ!!たまんねー^^



ここで俺の中でのテイルズキャラクター男女別ランキング!(いらん


1ルーク


2ユーリ


3ロイド


4シング


5ゼロス


1カノンノ(tow2)


2コレット


3ナタリア


4しいな


5クロエ


まぁ、他にもランク外になってしまったが、大好きなキャラがいっぱいいるわけだなトホホ・・

ごめんよ・・特に女キャラ・・・プレセアとかエステルとかアーチェとか(ピンクばっかぁ~



テイルズのキャラはいいね・・

メグライアンいいねぇ~若かりしころは(知ってる人は知ってるメグさん)


それでは、もうそろそろ寝たいですが、いろいろ語りますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の夢は、声優か、芸人か、タレントか、俳優か、囲碁のプロ、ゲームのプロになりたいなぁ・・と


テレビに出たいんだよぉ!


で、声優になったら、いろんな人と競演してさ、いろいろ学んで・・声優とか楽しそうだし・・

伊藤かな恵さんと競演したいなぁ・・・・・(ちなみに、伊藤かな恵さんは何があろうと省略しないので承れたし)


今、中学2で勉強もしたほうがいいかなぁーと・・、囲碁部はいりたいシナーと

ま、そんな理由で結構難易度高い学校めざしてる。


で、1年生のテストの順位90 89 82 65 59 60 でした。

この間の2年のテスト 49


・・・上を見て驚いた人はいい人だ・・(笑)

これは本当なんでw


努力なんでしょうかね・・といっても言い忘れたが110人中のテストなんで、半分ちょっといいくらいw

調子乗れねぇorz



社会がんばりまくったからなw

で、評価も2から4なったしw


よかったよかった、ツギノテストハナツヤスミアケ・・・・

ふざけろ!宿題だってあるんだぞ!!


ま、いろいろあれだし寝るか!(あえてつっこみません)


それではまた、明日・・あぁ、今日かな?ばーい

(^v^)ノシ