皆様、あけましておめでとうございます!

 

年末年始は、がっぷりどっぷり家族(主に夫^^;)と過ごしましたww

 

三が日、お仕事だった方も多いと思いますが~^^;

私は、いつになく、のんびりと過ごさせていただきましたよ^^

 

タイトルの『続ける事と止める事』ですが。。。

 

昨年を振り返って、年頭の一月に。。。

全ての分野において一旦、頭の中を整理します。

 

もう少し、コツコツ努力してみよう!という案件と、

これは、もう止めたほうが良い案件とに分けます。

 

昨年は、新しいことに挑戦しつつ、トライ&エラーの年と決めていたので、

とにかく良くも悪くも、がむしゃらに突っ走りました!

行動、そしてまた行動。

どちらかと言えば昨年は『動』の年でした。

 

テレビもパソコンも、ほとんど見ずに過ごしました。

世間で何が起こってるのか、知りませんでしたww

※本を読む時間が取れなかったのだけは、少し痛かったです(;;)

 

今年は、その中でも改善点を見付けつつ。。。

より伸ばしてゆく分野と、すっきり手放す分野とを考えています^^

惰性で物事を続けないことを意識しています。

 

『動』→『静』へ

アウトプットからインプットへ

 

思考中心になると、一見とどまっているように見えるかもしれませんが。。。

絶えず変化し、ビシバシと自己改革を続けて参ります!

 

皆様は、それぞれに、どんなお正月を過ごされましたか?