血液型が、私と同じB型なのに・・・(ただの思い込み)

無類の綺麗好きなうちの夫滝汗

 

10月に退院してきて以来。。。

おまえが家を片付けるのを見たことねぇムキームキームキー

お怒りモードで、御座います。

 

大家→多肉屋イベント→大家→多肉屋イベント。。。

 

この様な嬉しい循環が、思わずグルグルとエンドレスに続いて、

私的には凄く充実してて嬉しいのですが~

(元々、仕事大好き人間なので)

 

その間、いつも放っておかれる夫。

御飯を作れない妻。

溜まる洗濯もの。

全く掃除が出来ない(今)妻。

 

お嫁んさんが欲しいーーー(私に)笑い泣き

 

とマジ叫びそうになる今日この頃ですww

冬休みにお子様向けワークショップイベントとかしたいのですが。。。

できましぇーーん(;;)

 

来年は、もう少し効率よく片付けて。。。

夫に出来るだけ何も言われないように、

多肉屋さんのイベントに向けて、益々精力的に活動したいと思います^^

 

今年は脱兎のごとく過ぎた一年でしたが~

トライ&エラーの年でした!

そして、多くの方に応援して頂き、沢山のアドバイスを頂き。。。

人の支え無しでは、何も出来ない不出来な人間ですが~

ご支援してくださる皆様の優しを感じた一年間でした!

 

本当に、心より厚く厚く御礼申し上げます!

 

ではでは、皆様も素敵なクリスマスを~

そして、ご被く揃っての楽しい年末年始を、お過ごしくださいね☆彡

 

ペガサス拝