マヌカハニーで、風邪知らず!

 

などと豪語した直後に風邪ひきました^^;

 

おまぬけなペガサスです(笑)

 

大事なイベントを2つほどキャンセル。

 

多肉屋としての信用度がガタ落ちです(><;)

 

が、しかし、今までの経験上。

 

ここで無理をしてしまったら、年末年始は布団の中で過ごすか、

 

もしくは、病院のベットで点滴になることでしょう。。。

 

関係者の皆様、本当にごめんなさい。

 

疲れたな~という回路の伝わりが、人より遅いのでww

 

つい、ぶっ倒れるまでやっちゃうんです(><;)

 

今回は、風邪を引いて扁桃腺が腫れたことがストッパーになりました^^;

 

病気は悪いもので無く、体からのサインなのですよね~

 

しっかり休養して、次のステップへと進みたいと思います^^

 

皆様も、くれぐれも風邪には、お気をつけくださいね^^