お久しぶりです!

 

ペガサスです^^

 

最近は、多肉屋活動&大家さんで、すっかり商人(あきんど)になりつつあります(笑)

 

そんな私は、ここ一年近く、酷い風邪を引いて無いのですが~

 

そのひとつに、マヌカハニーを継続的に摂取しているというのがあると思います^^

 

ほんの少量をスプーンで掬って、朝か晩に舐めるだけww

 

扁桃腺がすぐ腫れる私には、すごく効くようです。。。

 

ってな話を娘にすると一言。

 

「この!マヌカ信者女め~」

 

などと、新興宗教に現を抜かしている人みたいに言われました^^;

 

ま、それだけでは無いのでしょうがww

 

兎に角、来週までは風邪が引けませぬ。

 

皆様も、風邪には、くれぐれもお気を付けくださいね!

 

では、またね~^^