うちの娘。。。

 

どうやら、会社でぱわはらに合ってるらしいですww

入社してすぐの研修期間は、ルンルンしてたんです。

しかし、自分の希望している部署と真逆の部署に配属され。。。

 

慣れない独り暮らしと、慣れない仕事で、夏場食事が取れず、激ヤセww

突然、上司に叱責されたり、終いには、ミスが原因で、強制的に休みを取らされたり。。。

実家に帰って来た、その日、娘は泣ていました(;;)

 

その次の日!

 

このような報道が!!!→★★★

 

そっか~そういうことなんだな!!ひらめき電球

会社っていうのは、労働災害速報というのが、世間一般より一足先に流れるんです!

感の鋭い私は。。。

 

はは~ん。

うちは、女子社員に無理な過重労働させてませんってか!?

 

私達世代の一昔前なら通用していた、社員教育は。。。

今では、それはぱわはらですから!!!

上司は、私や夫くらいの年齢らしく。。。

昭和の時代の、旧体制のかほりがします(爆)

 

昭和では、それで通用していたんでしょうが、

今の、ゆとり世代には、その教育は、全く通じませんから!

 

可愛い娘や息子を会社に潰されないためにww

いつでも、実家に逃げて帰って来てもいいんやで~

と。。。甘々な母ちゃんです。

でも、今のところ、2人とも、どうにか持ちこたえています。

 

なにより命が大事!

生きていれば、後は、なんとかなる!

お父さんとお母さんは、あなたの味方!

お母さんは、もし万が一あなたに何かあったら。。。

会社の前に、毎日座り込みするよ。

 

そう毎日のように、言い聞かせているところです。

 

で。。。心配で、弾丸で娘の所に行ったのですが。。。

今回は、珍しく疲れがドッと出て、娘の部屋で自分が寝てましたww

帰る日も一日伸ばしにして。。。

昭和の時代の母ちゃんは、年齢には勝てませんね(笑)

 

さてさて、明日からは、本業の多肉屋に身を入れないと豚滝汗笑い泣き