お祈りしていただいた
皆様へ

はじめまして。
かっぴぃ★と申します。

これまでの経緯を簡単に説明させていただきます。
2月に急性骨髄性白血病と診断され、悪性度が高いために、移植しか手がないと医師が判断。
寛解導入後、3月地元に戻り、大学病院へと転院しました。治験を受ける予定でしたが、審査が微妙な感じで…その間にもがん細胞は増殖し、さい帯血移植に踏み切りました。
想像していたよりも、大変な治療でしたが、無事退院できるほどに体力も回復。
現在は自宅にてリハビリ中です。


そして昨日、ペガサスさんとお会いした際、皆様が私に向けてお祈りしてくださったことを知り、驚きました。
見ず知らずの私に…。
胸がいっぱいになりました。
生命あることに感謝し、今まで以上に日々を大切に生きたいと思います。

皆様、ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで元気に過ごせています。
有難うございました。
この場を御借りし、御礼申し上げますm(__)m

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

かっぴぃ★さんの闘病生活は、まだまだ続きますが…

私は、その長い長い道のりで、こうして素敵な皆さんに、出逢う事が、出来ました!!!

病める時も健やかなる時も、アメブロには沢山の、お友達が居て、リアルな家族や友人同様、励ましたり、慰めたり、力付けてくださいました。

そして私は、ようやく今年で、大病から10年目の節目を迎えます!

かっぴぃ★さん同様、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げますm(*_ _)m

かっぴぃ★さんも、素敵な仲間と沢山、たくさーん出逢えますように(-人-)

皆様、何卒よろしくお願い申し上げします(-人-)