ご無沙汰しております!

大家&多肉屋、果たしてその実態は!!!

ゴッホより普通にラッセンが好きなオバハンです(笑)

このまま9月も終わりそうな勢いので、ライフブログの更新ですww

 

オバハンは、約10年振りに、血液検査の数値が正常に戻りました~

手術や治療の関係で、血液検査の数値はズタボロww

いつも何処かが悪い(><;)

一大決心して、食いしん坊万歳な私が、生まれて初めて、ワンデイ・ファスティングに望みましたグッ

 

ひもじいのを水とミネラル酵素ジュースで凌ぎ。。。

途中、スムージーやプロティンを頂きつつ・・・

24時間後に、回復食の薬膳鍋&豆乳鍋でフィニッシュ!

体重的には、2~3キロしか変わらなかったんですが^^;

 

内臓が綺麗になったことが、何より嬉しい爆  笑チョキ音譜馬

 

大家&多肉屋活動に、精力的に取り組めそうです!!

時々、内臓や脳を休める、ゆるめるのって、大事ですねあせるあせるあせる

 

50を過ぎたら、体に良いからと、色々飲んだり食べたりする、足し算的では無く。。

余計なモノをなるべく体内に入れない!入れたら出す!

引き算的に食生活をする方が健康的ですねニコニコ

 

健康に留意して、なんだか、益々元気で長生き出来そうな希望が持ててきました(笑)