気が付けば、8月も今日で終わりですね。。。

やっと自宅に戻りました。

 

先程まで、事務所代わりにしている故祖母宅に居ました。

 

今年の夏は、夫の肩の腱版手術に始まり。。。

父の新盆。

その前に新盆の準備、後片付けなどなど。

 

そして、有難いことに多肉植物関連のワークショプ2週連続!

嬉しい出会いが沢山、たくさ~んありました!!!

 

ワークショップ自体は、まだ3回(合計4日)しか行って無いのですが^^;

な、なんと既に、リピーターさんがいらっしゃるんです笑い泣き

毎回来てくださる、可愛い母娘さんラブ

そして『みーとんさん助けてぐすんの僕ちゃん(この話は、また後日ネ)

 

何より嬉しかったのは、遠方から来てくださった何組かのお友達(ご家族皆さんで)

そのお友達の一組に、トップのお写真の差し入れの葡萄を頂きました!

疲れた五臓六腑に染み渡りました~笑い泣き

イベントでお手伝いくださった方、来場して応援してくださった皆様方には、心より感謝申し上げますm(_ _ )m

 

8月は、全身全霊で駆け抜けました馬

 

メラメラ完全燃焼メラメラ

 

全力を出し尽くしました!!!

 

9月は、ペースダウンして、ゆったりまったりと。。。

休養しつつ、次のイベントの構想を練りたいと思いますおねがい

 

アウトプットしたら、次はインプットしなきゃですねニコニコ

 

皆様、今年の夏は如何でしたか?

涼しくなって、お疲れが出ませんようにおねがい