夫は、肩の腱版手術も無事に済み。。。

手術直後には、麻酔の関係で吐き気がして、うぇ~気分が悪いとヨレヨレだったのですが~

 

数日後、お見舞いに行ったら、めっちゃ顔色が、ええやん(笑)

私より元気やん!?

それ、どういうこと?

 

まぁまぁ^^;

事故後一年間、肩から背中への痛みで。。。

ほとんど熟睡出来なかったのが、やっと爆睡出来るようになったらしくww

それは、それで良かったね!なのですが^^;

 

そんな夫は、入院中で禁煙中。

このまま禁煙してくれてたら、本当に助かるんですがね(><;)

 

タバコが吸えずに、口淋しい夫は。。。

な、なんと!

 

院内のコンビニで、タバコを吸う代わりに?スルメを買って食べることを覚えましたww

昨日は、帰り際に、一緒にコンビニに寄ると、

あれ?俺のスルメがねぇーーー( ̄□ ̄;)!!

と叫んでました(笑)

 

喫煙者の方が、同じことを考えてるんでしょうか?

タバコ代わりにスルメをくわえてる夫を想像して笑ってしまいました!

 

しかしまぁ、コンビニでスルメやアイスやお菓子にパンを買って。。。

私が所用で忙しくて、滅多にお見舞いに行けないのを良いことに?

入院生活をエンジョイ?している夫です^^;

 

。。。元気だから良しとしましょうか(;^_^A