昔から、このシーーーンとした時間帯が好きです!

 

俗にいう「丑三つ時」っていうやつですね~ww

 

本当に静かなんです。

 

モノを考えたり、執筆するのにはピッタリな時間。

 

あっ!?心配しないでくださいね~(誰も心配してないかな!?っていうか起きて無いよね)

 

22時位から寝て、5時間ぐらいはグッスリ寝て、これ書いてますから(笑)

 

そしてまた寝ますから~(笑)(笑)(笑)

 

連続2日の炎天下でのリヤカー引きながら~の片付けの疲れが出て^^;

 

↓皆さん知ってますか?これですよ!!!

 

 

今日は、そんなには動けまへんでしたww

(※鎌で、家の周囲をちょっとだけ草刈り正雄)

 

猫娘も連休はお休みらしく、明日帰ってくるようで~手伝わせようっとグラサン

 

暫くは、屋内をチョコチョコ片付けて、極力、体力温存に努めますです(`・ω・´)ゞ

 

痩せてるといいな~(笑)(3月の片付けでは3キロ落ちて、その後すぐリバウンドww)

 

亡き父の死後、なんだかんだと実家を片付け続けてますゲロー(先に亡くなった祖母の分もあり)

 

息子や娘、お嫁さんに遺品整理してもらう時には、見られたくないモノは元気なうちに処分しよう!

 

そう固く心に誓った、亡き父の家の片付けでした滝汗ゲッソリチーン