気が付けば。。。

 

あっという間に一週間が過ぎ去っている。

 

アメブロさんに。。。

 

「ブログ投稿から1週間経ちました。続きを書いてみませんか?」

 

などと催促されるんです爆  笑

 

まるで、一週間が一日のように感じて。。。

 

台風のように飛び去る毎日です。

(朝起きたと思ったら、え?もう夜?みたいな)

 

そしてな、なんと今日はマヤ暦では。。。

 

青い嵐の年の青い嵐の日

 

ウタマロさん曰く。。。

 

ダブルトゥーループの日(笑)スケート。スケート。←真央ちゃんのつもり^^;

 

飛びます飛びます(爆)

 

台風の目の中に突っ込んだ日のような感じの日らしいですね~台風台風

暴れん坊将軍の日とでも言いましょうか。。。

 

青い嵐・黄色い戦士・銀河音4のジャパネット高田社長と同じkinな私はww

 

3月までは、ほとんど進展しなかった事が。。。。

 

ここに来て、全部が同時進行で進んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出来れば、ひとつづつにして欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き身が持たね~(笑)

 

どうなることやら~びっくりびっくりびっくり~ペガさんDASH!DASH!DASH!