何を買ったのか、メールでお友達に聞かれたので。。。

続きは、ブログで書きませう(笑)

 

FBには、一足お先に載せてますウインク

でも、そのお友達はFBやって無いと言ってたので、ブログでねニヤリ

(※あっあせるブログ読んで無かったら、どうしよう笑い泣き

 

最近、本当に鳥さんが好き過ぎて。。。

毎年、鳥さんグッズが、少しづつ増えていくんですが~ラブうふふラブ

 

 

こんなん買ってしまいました!爆  笑きゃっきゃ爆  笑

このポーチとハンカチは、手の平にチョコンと乗るサイズなんですよラブラブ

ちまいもの(小さいモノ)大好きカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そしてなんとこのシリーズには、ガマグチ財布とかブックカバーとか照れ

他にもいろいろあるので、少しづつ集めたいですおねがい

 

後は、半額になったユニクロのヒートテックとか(笑)

割引になってたブーツバレンタインとかスヌードとかとかカナヘイハート

家に帰ってみると、大したものは買ってませんでした滝汗

 

バーゲンは大好きだけど~sale

私は人酔いするので、人の気に呑まれてグッタリするんですねゲッソリ

一方娘は、大学生になってから平気になったようです気合いピスケ

赤ちゃんのときから相当な人見知りだったのに、訓練次第で人は強くなれるんですね大泣きうさぎうるうる大泣きうさぎ

そういう母ちゃんは、、、未だに人混みがビミョーに苦手ですとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

っていうか人が苦手なのかも!?はてなマーク

 

今日は、今年初の乳がん専門クリニックの診察日でしたニコニコ

相変わらず、主治医は、シャーマンか陰陽師みたいやなびっくりと思う一件があったのですが、その話は後日アメンバー記事で。。。

 

見た目はシーサーっぽいけどしーちゃんさーちゃん患者さんに、すごく優しいんです照れ(先生、シーサーとか言うて、ごめんなさいあせる

 

まだまだ怪我療養中の夫と24時間一緒のストレスフルな毎日ですが(笑)

なんとかやってますグッド!